たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

許せない

この前誕生日だったんですね

誕生日は仕事で前日が休みだからそこでやろうって
ご飯食べに行ったりしてるんです

でも、計画を立ててもらえず
お祝いしなくてもいいから、その日会う!って言うのも無視され
結局会わない
プレゼントもなし


相手の時は、私は仕事を辞める直前の最悪な状態だったんですが、やったんですよ
お金も仕事辞めるから無くなるってときにプレゼントも買って
しかも、レストランでトラブってなぜか殴られたのは私


つっついてつっついて明日食事に行くことになったんですね
で、その前に見たい展示があるから一緒に行こう、根津も行きたいから一緒に行こうって言ってたのに
夜になっても連絡が取れなくて
帰ってきた返事がじゃあ明日は夕方に銀座でって
それだけ
は?話と違うじゃんって言っても無視

もう、思いやりも愛情も感じない
めんどくさいんでしょって感じ

もう会わない
キャンセル代とか知らない
着信拒否

サザンのコンサート、私がお金出してついて行く予定だったけど絶対に行かない

もう別れる


明日は展示だけ自分で見に行きます


すごいイライラする
イライライライラ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村