たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

生活リズム

朝一でデッサン
まえ、眠くて眠くて
寝ながら書いてたので
避けてたけど
スケジュール的に入れるしかない

結果、普通に行けました
1時くらいにロヒプノール2錠飲んで寝て
8時前に起きて
化粧もして
全然眠くない
ハイになってる
昼寝も出来ない

あと帰ってきてから歯医者さんに行きました
治療の終わりが見えてきた

絵は諦めました
人に見せるレベルのものを描けない
デッサン描いててもイラストには生きないな…

人物クロッキーなら描けるんだけど

面接問答集作るけど
高校生の時とかと違って
頭に入ってこない
まさか、長所短所まで聞かれないよね
今までで1番頑張ったこととか

卒論はだいたいオッケー
修論はちょっと…
これだけ準備したのに触れられなかったらいやだな
文系修士に意味はないって言われてるみたいで

卒論の時は病院に行くような症状が出てない前だったので本当に文章が生き生きとしています
悔しい

志望理由書は書けることは書いた
大学入試だったら通るだろう
けど、社会人
プロが面接するんだろうから
予想外のことを聞かれるに違いない
それにいかに対応できるか
頭真っ白になりませんように

卒論、修論
分野の先生1人しかいないから指導教諭からもう全く手も足も出ない質問をされてたしいつも…
プロ怖い

面接どんなんだろ…
一対複数だよね
経験は多数あるけど

仕事の話をされても泣かないようにしなきゃ
いつもの喉を痛めてしまうから続けられなかったを使います

それで早起きしたから11時には寝て
4時に起きちゃって困ってます…
試験前っていつも寝られないで単語アプリとかをずーっやってたり

準備全然出来てないけど
今の私にはこれしか出来ません…
面接とかは全部彼氏に見てもらいました
一応、デザインの人だから
修論意味わかんないよーとか言われたけど
母親にはともかく
(文系だから)
父親にはうざいから頼まないー


怖い怖い怖い
どれくらい受験生いるんだろう
頓服を飲んで頑張ります
飲まなきゃ無理!

木曜日まで毎日何かがあって
辛いです…
俗いう、ニートなのに

ってか体重変わってないのにスーツがきつい