たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 イライラ 眠い。

土日はずっとキレてました。
お薬飲んだかは忘れたけど効かないし。

と言う話。

キレる対象は全て彼氏なんですが、別に何したわけでなく、いや、ムカつくことをしてくるんだけど、捌け口になってるのねと先生に言われました。
よく分かるねー、とおもった。家族には当たらないって。

ルーラン飲んでも眠くならない?のでルーラン増えた。けど、眠くなってる気もする…。

レキソタン全部飲んだけど、効いてる感じないと言ったらコントミンと言うのが出た。
うーん、そうだ!みたいな感じで。

お腹の薬も出してくれると言っていた気がするけど忘れられたのかな?

けど、ブスコパンと言われた気がしたので、前貰ったのを飲んだらよくなりました。

眠いんだけど、エバミール残ってたの全部飲んでも眠れない日もあると話したらエバミールが復活。夜普通に眠れるので飲んでません。

帰ってきて、バイトまではかなり時間があったので頓服を飲んでみて、眠気が出ないか。そうしたら、べろんべろんになってしまい、バイトを一コマ減らしてもらうことに。なんか復活してたけど、まあいいかという。

しかし、次の日飲んでみてもそんなにべろんべろんにならなかった。

朝の寝起きがすごく悪いです。そして、眠くないのに生徒に眠い?って言われる。お昼休みは寝ちゃう。ルーランやっぱり眠いのかな。

あと、過食気味です。
食べなくても痩せないのに困る。


今なんか落ち込み気味なので頓服を飲みましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村