たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ルーラン抜くとねられない

今日は降って湧いた休みです。バイトはあるけど。

昨日出かけたら8時には眠いもう無理ってなってしまい、さすがにおかしいだろうと。

ルーランを抜いて寝てみました。
エバミールはその代わりに飲んだ。

そうしたら夢ばっかり見るし、へんな時間に起きちゃう気、朝も早く起きてしまう。

朝になってルーラン飲んだら潰れたように寝てしまう。
やっぱりルーランで寝てたらしい。

けど、ルーランのんでもなんともない時もあるんだよ?
また、その時によって薬の効き方が変わるヒステリー?そういうのもういいよ。

ルーラン飲まないとまともに眠れないし、飲むとべろんべろんだし、こまりました。

今日はお休みでずっと寝られてたからいいけど。

あと鬱です。からだもぎゅーとなるかんじ。
頓服を飲んだけどさらにべろんべろんにならないといいな。
なんか、仕事が虚しくなってしまって…。

休みもありがたいけどリズムが崩れます。

苦しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村