たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

小学生の時の今でも覚えている恨み言

色々あるんですが2つ

小学三年生の時に毎朝、健康チェックをしていたんです。私は毎日鼻が詰まっていて、風邪気味ですってこたえてたんですが、先生がまたなの?みたいなことを数日に一回は言う。
その結果、今でも鼻炎になると副鼻腔炎で苦しみます。
もっと他に対応があったんじゃないの、泊先生。

もう1つ一年生の頃。
クラスの歌を決めるとか言ういやーな学級会で私以外はポケモン言えるかなにしようってなったんですね。民主主義ならそこで終わりでいいのになぜか最後の1人まで納得させなきゃと個人攻撃。
なんで止めなかったの、米持先生。
若い男の先生で今怒ると感情的に怒るありえない人でした。体罰とかはなかったけどさ。

小学校は外で遊べとかなんだとか本当に理不尽なところだと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村