たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

どんどん出来なくなっていく

昨日、祖母を見送った後寝て、1時近くまで寝ていたけれど、起きてもダメージが抜けておらず、、、

デッサンもジムも無理だなって思って
デッサンの振替の電話をして

ご飯を作って

ラジコ聴いてたらまた寝ちゃって

そしたらなんとか
復活してました

けど、夜何にも出来なかったなって考えると
悲しくなってきて
焦りとか
情けなさとかで
パキシル効いてるはずなのに
死にたくなって苦しくなって頓服を飲んで
なかなか寝付けず

今日も早起きして
祖母の介護をして
今デイホームを待っています

また寝なきゃ
今日は歯医者です
その後ジムも行きます


観劇に行くと
頭痛くなることはたまーにあったんですが
こんな目が痛くなって頭も痛くなるのは初めて
出来ることがどんどん少なくなってく

病院に通い始めた頃の精神的にどん底
話せない
何も興味がない
よりはいい

だるくて病院行けない
パジャマで病院行く
よりもいい

常に体調不良じゃなくなった

よくなっている部分もある


けど、頑張りが効かないとか
明らかにダメになってるところもある気がする

なんでこんなに眠いんだろう

昔は眠くて眠くて仕方なくて
ずっと寝てたけど
それとも違う

寝ないと精神と身体両方ににダメージが来る感じ

薬のせいで眠いわけじゃないと思う

たくさん寝ても回復しない



死にたいって言ったのに
また彼氏に無視された
土日出勤らしい
将来が見えない


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村