たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

今週は先生ちゃんといた!よかった!

観劇なので早く予約していたらまさかの待ち時間0分で、寧ろトイレに行ってる間に呼ばれて困る。
前の時間、予約いっぱいだと2週前に言っていたのに来ない人が多いのかな?

先週はすいませんでしたと言われたけど、先週は予約してなくて、寧ろ先々週に薬を2週分くれなかったんだよとは言えず。
前は先生謝ったりしなかったけど、方向転換?全然偉そうなタイプではないですが。

金曜日くらいまではまともに食べられなったとか、風邪がなかなか治らないとか、きしかんねんがあるとか話をしました。
なんかした?と聞かれたけどしてない!と答えた。

私としてはルーランを変えてほしいけど、まあ調子がいいなら一錠増やす感じでと。

最近眠いのでエバミールは半錠になりました。


ずーっと聞きたかったけど、体調が悪くて聞いてなかったことを聞きました。
高校生の頃はボーダーぽい性格だったけど、それは明らかに改善している。
けど、まあ働き始めたのもあるけど、年々ストレス耐性が無くなっていく。
ボーダーは年とともに改善されることが多いと聞くけど、将来どうなるのだろう?的なことを。

人間関係を操作しようとしたりしないから、そこはボーダーじゃないと思っている。どちらかというとヒステリーかと思っている。働き始めはストレスが溜まるのは誰でも一緒。3年くらい頑張れば慣れてくる。同じ症状でも働いてる人はたくさんいる。的なことを言われました。

ボーダーだと言われるのはODして周りを巻き込むことがあったかららしいけど、基本的には昔から1人でODして1人でフラフラしてたのでODは人を巻き込むためじゃないんですよね。

わーいボーダーじゃないと思って喜んだけど、ヒステリーはよくわからない病気だからやっぱり喜べないわと思いました。

あと私は非常勤なので三年経てば別のとこにいると思うのも問題。
フルタイムで働ける日は来るのかな。



お金使ってないし、大物をあまり買ってないのに先月もお給料ぶんくらいは使っちゃっていました。
今月から貯金頑張ると思ったのに今日暇だったので散財してしまった…。
お金使っちゃうのストレスぽいので気をつける。


体調回復して、鬱になりませんように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村