たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

頭痛い。これから先、全快することはないのかな??

風邪はちょっとよくなってきたけどまだぐずついています。
日曜から続く頭痛が悪化の一途です。右目の奥が痛い。


死にたい気持ちはあるけれど、鬱ではないかなという感じなので今ぐらいが最善なのかなーと
中学生くらいに鬱っぽくなってから、躁みたいになってたことはあっても気持ちが晴れやかになったことごない気がする。
薬は効いてない気しかしないけれどこれくらいで保てるなら…

といいつつストレスフルだなぁって思いますが
何がストレスなのか、仕事か
なんかふつふつしててまたすぐ鬱になりそうです
体のどっかが痛いと心はバランス取れる気もしますが

どんどん悪くなってる感じはある、、、

たくさん食べると気持ち悪くなる気がして、今日もご飯をまともに食べてない

それもストレスなのかなと

内科に行こうと思ったけど、診療時間が合わなくて行ってないです
けど、こういうのには薬が効くのかなぁ。


お薬だけ取りに行ったのですが、主治医の先生おやすみだと
来週大丈夫かなぁ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村