たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

南条あや

傷跡が消えないから止めたんですけどリストカット、は見た目が悪いからアームカットが好きだったんですね

自傷とかじゃなく好きなだけ
(働いてた時、おかしくなって切らなきゃって衝動に駆られた時が一度だけあったけど)

2次創作でセックスした後、リスカしちゃう話を読んですごい惹かれて

けど、初めてリスカしたのは南条あやさんの墓標?を見た後だった気がします
違うかもだけど
中1で転校の話が出た時
リストカットで検索したのかな
どっちも違うかもしれないけど
それで
南条あやは本名じゃなくて
好きな名前をつけたって
あや、は字も含めて私の本名です
嫌だなって思った

本は読んでないです
人間失格読んでODする人間だから
読んだら自殺する

私も卒業するまで死なない
卒業して入学するまでに死ねば
みんなに知られないで済むって思ってました
中学卒業したら
高校卒業したら
南条あやさんは高校卒業して亡くなっているので
私はそこから10年以上生きてしまいました

ODしてたり
メスで緊急手術が必要になるくらいリスカしたり
最後は致死量じゃないのに、自傷のしすぎで心臓に穴が空いてて?死んじゃったり

私はそこまで出来ないなって感じでした

どんなに頑張って深く切っても3mちょいしか切れない
肘の太い血管狙って刺してみても到達しない


南条あやさんはボーダーだったから
服薬はいらなかったんだってのをみました
けど、ボーダーの人でも服薬するよね
ボーダーで入院は珍しいと思うけど??


私も去年、ボーダーだって言われました
何度もODするから
けど、人に知られてない数多くのODがあるから
その理由でボーダーだって言われるのは不服


けど、昔はボーダーだったと思います
べったり依存して
リスカしないって約束してリスカして
ストーカーして
ガラケーの文字制限いっぱいに何か文字を打って
宛先に相手のアドレスを複数入れられるだけ入れて
下書き保存して
それを複数回送れば、相手のメールボックスガラケーだからいっぱいになっちゃう
着信拒否されても
公衆電話からは拒否されてなかったから
公衆電話から何度も電話かけて
後メール繋がらないから普通にお手紙書いて
最後に会って貰った時に買ったコリラックマまだいるんだけど、捨てるに捨てられないよねぇ
普通に可愛いし

今の彼氏と付き合うまでは引きずってました
今の彼氏は依存しないことを目標にして付き合い始めたので
そんなに依存してません
今勝手に寝られてキレてるけど

分かってくれないから、別れて、新しい人を探した方がいいのかなって思います

ボーダーは年とともに落ち着きますよね…


話逸れましたが、南条あやさんみたいになれなかったお話でした

けど、お金使えなくて、イライラしてて死ぬなら今かなって思ってる
何のしがらみもない身分だし
仕事見つからないし

最初の彼氏は解離性同一障害で別人格があったんですよね
一度だけだけど
失礼だけど気持ち悪かった

性格の面で何であんなのと付き合ってたんだろって感じだけど
メンヘラ同士気があったんですよね…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村