たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

無題を

しんどいです。


前の記事に書きましたが、感情がジェットコースター
思春期の頃に戻ったみたい。先週ほどじゃないんですが。
スマホのネタ見て声あげて笑うとか何年ぶり…

今日はいろいろやることがあって疲れてしまいました。
不安感があります。

思考がどんどん広がっていって止まらない。昔は頭の中でしたが今はスマホ。どんどん検索をかける。

頭の中が非常にうるさい。

しんどいです。
これが治ってるってことなら治らなくていい。


新しいメガネにしたんです。
家帰ってかけてみたらフィッティングがガタガタ。鼻筋がないのに鼻パットをいじってないせいで下に落ちてきますし、横にまったく固定されていません。
フィッティングこんなんでいいのかな?くらいあっさりしてた。なんなんだゾフ。

それより問題なのがレンズがわるいのか違和感がありすぎでかけてられないのです。高い非球面レンズなのに。
度はあってるのに。

また面倒…。


眠いのに興奮しちゃって眠れません。
寝る気になりません。
頓服飲んでみたけど…