たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

絵が歪む

面接が日曜日で、
それまでに自己アピールのものを作らなくちゃいけなくて
大体はできてるんですが
絵を入れたくて

けど、うまく描けない…
どうしても歪む
右利きだから右上に
なんで?
ちゃんと描いてるつもりなのに
遠目で見ると歪んでるし
裏から見るとめちゃくちゃ
色ぬりまで到達しない

昔の絵は反転してもちゃんと出来てるのに

描かな過ぎて手が鈍ってる
目も退化してる

パソコンで描けばいいのかなぁと思うけど
なんかソフトがアップデートしたら変わっちゃって
塗りがうまく出来ない

色物は写真があるからそれでいいかなぁとも思う
あんまりに絵がもひどくて
なんでだろう
頭の機能がおかしいんだと思う


昨日は2時くらいまで絵を描いてDVDを見ていて寝て7時に起きて
8時半に二度寝して12時までぐっすり寝てました
明日めちゃくちゃ早起きだからこんなんで起きられるのか不安
明日忙しいから今日のうちにけりをつけてしまいたい
けど、やる気ない…



面接やだ
過緊張でおかしくなる
適切なことを言えない
オブラートに包めない
面接対策の問答も書き直さなければならない

面接でうわべを取り繕って笑顔で話すのが苦手
何聞かれるか考えてみたけど
きっと予想外のこと言われる
そしたら頭が真っ白になってしまう

頓服を飲んで
それでも多分平常じゃいられない

通院のきっかけになった面接を思い出してゾッとする
待ち時間が怖い
知らない人と話すのが怖い

なんで私はこんなに弱いんだろう