たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院のはずが2

朝一で行ったら先生いなかったー。


昨日はちょっと来て頑張るって言ってたらしい。
難しいよねえ。

バイト先に頼んで次の外来日に予約入れましたとさ。


ヅカまで時間があったので時間潰して過ごしました。



苦しいです。体がいたいです。
新しい本棚にどうやって部屋中に散らかっている本収めるか途方に暮れてるからかな。

夜になると体調悪くなる気がする。


新しいメガネで頭痛起きちゃったのもあるんですがね。

彼氏がお仕事で全然会えなくて悲しいし。
けど、そしたら暇だから明日やればいいから早く寝ればいい。けど、あたまの中がうるさい。
頓服さん。

前回、無題ってしようとしたのに
無題を、ってなんだろうね