たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院のはずが、、、

通院だったのですが、先生がダウンで薬だけ。

先生がダウンするのは夏の風物詩なんですかね。
去年真夏にインフルかかってたがな。

母親と行く予定で遅い時間に予約だったのですね。
母は別件で用事があり先に病院へ。
(両親の職場の福利厚生の病院?なので)
そしたら休診と言われたそうで。
私も途中まで向かってたよ。渋谷で化粧品カウンター回ってた。
いつもは前日までに連絡くるのですが、急遽だったらしく。
留守電に入れたとのことなのに入ってなくて、そもそもいつもは私の携帯に連絡くるし。
母は予約とかじゃなくて昨日じゃなくても良かったので、時間と交通費使ったのにとえらく怒っていました。

金曜日の宝塚観劇の前に、急遽入れます。
間に合うはず。

薬が前回のそのまま処方しかできないので11日分もあります。しかし、父親が完全に管理してるのでありがたくない。

熱中症なのか、離脱症状なのか、耳鼻科案件か、ふらふらしてよく転んでおります。

話すつもりだったことメモ。
もっと加筆したり、まとめなきゃ。

退院後は仕事もなくて安定していた

ヒルナミンがとにかく残る。11時に飲んで1時くらいまでねむい。

夜に寝る気にならない。寝られなかったりする。朝の寝起きがすごく悪い。眠くても寝たくない。

8月11日くらいに耳の奥がずんずんするのがきになりはじめる。耳の奥で血管に血がリズミカルに通る感じ。
頭の中でしゃんしゃんいうってやつ?
リラックスした時に出やすい気がする。

ふらふらする。よく階段から転ぶ。

仕事に行きたくない。鬱とかではなくめんどくさいって思う。家でゆっくりしていたいと思う。

感情が過敏になっている。

些細な事で気になってふらふらして不安で動けなくなって大泣きした。

大学入学時とか高校時代に戻った感じ。

涙が出そう。宝塚でノイローゼぽかったり衝動的だったりする。むなしい。

あたまのなかがいっぱいになったりする。
考えがたくさん出てくるけど実行できない。
何もできてない。


お腹の調子が悪い。
はったり、うごかなかったり、いたかったり、


ぶろぐ村不安定ですよね
問い合わせたら何の問題もないと言われたけど、やっぱり何かおかしいぞ