たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調微妙

月曜日

通院

金縛りが困るけれど、どうしようもないんだよね、長く感じるけれどすぐだからって言われた

安定してるけれど低めだねって言われて、いや元気ですって返したのに

 

会計待ってるときにそわそわし始めて、頓服のポーチを持ってきていなかったのだけれど、もらった頓服をその場で飲んだ

 

学校で講習を受けて

 

夜はすごくイライラして彼氏に当り散らした

頓服を飲んだ

 

講習、去年も受けたので自分のスキルも上がっているし、ちゃんとついていけているのだけれど夏休み明けの不安とかやっぱり疲れたのかな

 

火曜

1時に寝て何度か起きつつ11時半に起きて、だらだら学校行った

講習中に予定を整理、何か抜けがある気がする

 

お腹の調子が悪くて、張ってる感じなのにまだ食べたくて

 

夜になったら死にたい死にたい死にたいってなってまた頓服を飲んだ

 

水曜日

2時半に寝て8時とかに起きたのだけれど11時まで寝ていた

ふやふやしていたら、出たのは結局、昨日と同じ時間

 

講習終了

すこしはスキルアップしたかな?

 

 

前回の写真の記事、バグってて同じ写真が何回も出てる。直しても直らない…

 

 

今日の夜も体調悪くなるのかな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ