たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミンが効きすぎた話

水曜日、疲れちゃってて、体が痛くて、就労支援休んで勉強して、歯医者行って帰ってきたら早々にご飯食べてしまい、薬飲んだら眠くなってしまって、お風呂上がったらドライヤーする気力もなくて

 

けれど気持ちが晴れなくて

先生が頓服系統違うならヒルナミンって言ってて、ものすごく眠くなってしまうのだけれど、ストレス過多だと常飲してたときもあったなって25mmを2錠飲んで

 

8時に寝て、起きたら8時で

 

眠って感じで、トイレに行くにもふらふら、目が開いてない、これは無理っすわーって就労移行に電話して(呂律が回らない)、訪看さんにも電話して

 

母親のLINEのバームクーヘンって文字に反応して、バームクーヘンをめちゃくちゃ食べて

 

また寝て

 

11時過ぎに起きて

髪だけブラシして、日焼け止めだけ塗って

 

ふらふらしながらバス停まで行って

ふらふらで座れたんだけれど、隣の若い女の子が私が揺れてぶつかるとなんか嫌な感じして、ここ優先席だから体調悪いんだよって思った

つーか、バスの運転が荒い

 

電車は座れず?(記憶がない)ふらふらふらふらして

 

病院着いて、予約外の人の症状のを書いて(字が震えてる)

体調不良だからベッドで待たせてくれって言ったら、今カンファレンスしてるからその後って言われて、そのあと横になって

 

目が開かんーって感じで

 

30分くらいで呼ばれて

 

ヒルナミンが効きすぎちゃったのね、って言われて

まだ、眠そうって言われて

 

けれど、ここで帰って寝て夜寝られなくて昼夜逆転が怖いと言われて頓服の眠剤をもらい

 

ルーラン6錠にしてるけれど力不足だから変えて欲しいみたいに言ったけれど、ないんだよねえと

抗うつ剤抗うつ剤

 

薬局に辿り着いて、ほとんどの薬がなくて(いつもの頓服も)

 

けれど、家に帰って調べたらヒルナミンの仲間じゃないか…25mmと5mm

 

いやだいやだ飲まないぞ

 

とりあえず月曜日までは飲まない

 

セロクエルを昔かなりの量飲んでて、私は眠くないのに先生眠そうって言われたから、印象に影響出る薬は飲まない

 

頭働かなくなるし

 

一般常識、出来るところは出来るけれど、ええそんなん知らんみたいな。まだ全然終わってない

 

早稲田3年分は終わってしまった

 

哲学書からの第一問は文章読めなくても回答だけ見て答えるって言う、ダメな大人仕草を…

 

あれ予備知識なしで読める高校生すごいよー

 

古漢文は波がある

むずい

 

 

今日は早く起きてやることもないのではやく就労移行に行ったりしてた

 

お金を使いまくってる…