たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

五月病、サプリを飲んで体調が悪くなった

ゴールデンウィークはどこにも行かなかったり、行ったり


しかし、かなーりゆっくりしていたはずなのに毎日疲れていく…なぜだ

疲労回復にと思ってビタミンbのサプリを飲み始めたところあたりからです
寝起きの体が痛い

抜いたら快方に向かってます?


サインバルタ、軽い便秘と不眠で。
一度やめて、やはり飲んで、もう一度やめました。
一度やめたときは不眠がひどかったからだっけ?
しかし、その後、気持ちが高揚するのを感じて、何かが楽しみだなって思うのが久しぶりな感じ。
しかし、飲んでいくとイライラが出て、実際イライラしてないのですが、私今怒ってる!って思う感じ。
それで止めました。

ゴールデンウィークの疲れはサインバルタで十分な睡眠がとれてなかったからということもあるのかな。

それで五月病です。4月の頭は疲れてなかった、そこから体の痛み、しかし、休養を取って回復、からのゴールデンウィークでだらだら、五月もいける!って思ったら、連休明け、朝起きた瞬間にだめだこりゃ。行きたくない行きたくない行きたくないって感じ。体も痛む。

行きますし、行けば平気なんですが。
ストレスでふつふつしている感じです。
しにたーーーーーいってかんじ。

明日は病院です。

五月病と体の不調なんとかなったらいいけど、なんもならないんだろうな。