たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れてる自覚が曖昧、体の痛み

お仕事が始まっています


やる気があまりにも出ないので
昔飲んだ時、すごい上がったサインバルタを出してもらいました。
この薬欲しいです!って言うの抵抗がありましたが
お医者さんには変な処方になってるって言われました

けど、効きません
前回同様便秘になるし
体が痛い…

毎日ちょっとずつ痛くなってくので
副作用かなぁと思って
サインバルタを抜いたのですが
それでも痛い

疲れが溜まってるようです

疲れ!って感じじゃなく
痛い…って感じ

寝ても安眠感がなく疲れが蓄積してるのかなぁって感じでしたが、長いお休みがありまして、ダラダラしてたら上手く寝られた?し体が軽くなりました

サインバルタも体を痛くするわけじゃないみたいなので再開です
けど、不眠なのか安眠感がないし、すごい早く起きちゃったりする

疲れを自覚できないし、体が痛くなっていってしまう
やる気も出ない
体が痛いのが辛い

連休明けたらずーっと仕事なのでそこを乗り越えていけるかが不安です。
連休中の動きにかかってます。