たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ストレスのかかることをわざわざする

精神科でお腹の薬をもらっても治らなくて、お腹からくる息苦しさ?とかで辛かったので、月曜日、内科に行きました。


お腹が全然動いていないと言われて、ガスコンというガスを出す薬をもらいました。
飲んだ初日は効かなかったし、次の日からもガスが出るという感じはないけど、お腹痛いのはなおりました。

けど、やっぱり気持ち悪いし、お腹が変な感じする。


今日から旅行です。
活動的に動いたら死ぬんじゃないかと思う。
テンション上がったら、その分…。
思うだけで死なないとは思うんですが、不安です。
慣れないことやっておかしくなっちゃわないかな。