たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

耳の調子が良くないです。

1週間くらい前まで1日1錠セファドールというめまいの薬を飲んでいたのですが、それが切れたからなのか
低気圧だからか
痛いです
いつもみたいに奥の方じゃなくて耳が痛い
閉塞感があって左耳がぼこぼこいう
めまいではないけどふらふらします

日によって調子があるので病院には行ってないですが行かなくちゃ


お薬が変わって効いてるような効いてないような
トレンドミン
死にたい死にたいずっと言ってて
アムカしたところからは這い上がってきた感じ

やることもやれてたんだけど、、、

1週間前にインフルエンザの注射を受けたら
すごい腫れて
そのせいなのか過眠で

体がだるくて起きてもベッドの中で目をつぶってる感じ
さすがにましになってきたような
変わらないような
眠剤が悪いのかな

それでなにもできてない

あと、お腹空きすぎてふらふらになっちゃう感じもします


なんか、雲行きがよいような悪いような
横になってないと辛いです