たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

靴擦れ

いつものコンフォートシューズ的なのが壊れて、久しぶりの靴を履いたら、最寄の駅までで両足共に踵が皮向けし、帰ってきたらつま先が血だらけだった。外出に向いていない…。


かかとの皮向けというのは痛いのです。どんな靴でも擦って痛いし、素足の時ですらじんじんする。


月曜日の午後診療で薬をもらってきました。薬だけだと1週間分だけど500円以下。やっす。
飲み始めて効果は分からないのですが。

睡眠薬を飲んだからなのか、勝手になのか、遅く起きたのに早く寝て、そのまま16時間くらい寝ててーとか、そしたら案の定夜眠れないとか。
起きるとだるくて、お腹が痛くて、二度寝すると治ったりするので睡眠が足りてないのだと思う。
実働6時間くらいで疲れてしまったり、キャパが狭い。
二度寝、三度寝すると必ず悪夢。
睡眠薬は飲んでません。寝れる時はねれるし、寝られない時は寝られない。
寝てばかりで本当に何もできなくて困る。

お腹痛いのは漢方の副作用だったようで改善傾向にあるのですが、それでも本調子でなく、食べ放題に行って悔しい思いをしました。