たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院、おなか痛い

病院に行きました


産婦人科が予約取れないので早く行って、さらに精神科もかなり待って、眠かったです

前回ブスコパンもらったのですが
あんまり効かないという話をしていたら終わりました
漢方もらった
りっしくんしとう
けど、ちょっとはよくなったかもだけどあんまり効かない

朝起きると死にたいのです
病院の前の日とか朝起きたらざわざわしちゃって
うわあああってなって
って言ったけど、おなか痛い話に終始して
くすりは変わらなかったです

やっぱりまだ
朝起きるとおなか痛いし
死にたい
胸がざわざわする
一日中寝てて自己嫌悪

おなか痛いのも胃が痛くなったり下のほうが痛くなったり色々です

やる気がない