たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠に問題あり

昨日は出かけたとはいえ、3時くらいまで?寝ていたので、夜眠れず、朝になっても眠れず7時くらいに寝ました。学校があるから11時45分くらいには起きなきゃでしんどいなーって思っていたのに、なぜか10時50分頃に目がさめる…。二度寝もうまくできず。


寝不足で?気持ち悪くて、気持ち悪くて、よっぽど休もうかと思いましたがなんとか行く。

それで、疲れていて、今日は睡眠薬も飲んで11時には寝たのに、2時に起きてしまう…。そこから眠くなくて起きてます。
なんでだー。薬が効いてない。

しかし、朝になると寝すぎちゃったりするのだろうか。


気持ち悪くて夜ごはんしか食べてないのですが、今は気持ち悪いのにお腹が空いています。冬とか、夜中にコンビニ行くほどお腹が空いていたのですがそこまでではない。あの情熱はなんだったのだ。

気持ちはなんかいっぱいいっぱいでイライラとかはしてないのだけど、なんか不安。そわそわ。勉強しなきゃー。けれど、体がついていかない。
昨日は寝られないくらいならって深夜に勉強したのですが、今日は寝たい。
やらなきゃやらなきゃ、これやれたらいいなってことはあるけれど、時間的には可能なはずなのに体がついてこない。
バイトも最近だるいです。引きこもりたい。
薬は飲まないよりはいいけど、効果は薄い気がする。

宝塚ノイローゼ、一時期と比べるとかなり落ち着いた気がします。ちょっとまだあるけどね。

靴擦れの皮向けがやっとかさぶたになりました。完治は遠いな。