たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

漢方の副作用

ずーっとお腹がぎりぎりといたくて、食べたくなくて、下していたのですが、どうやら漢方の副作用だったようです。


もう、胃を雑巾絞りされてるみたいで、起きると辛い、寝てても辛い、みたいな。気持ち悪くて食べたくないし。

漢方抜いて1日したら持ち直してきました。

しかし、それに合わせてめまい止めの薬を抜いたらそれはそれでふらふらになってしまい倒れこみました。車酔いみたいに気持ち悪い。
根本的には治ってないなぁ。

漢方で調子悪かったこともあって、連日1日14時間くらい寝てたのですが、今日は8時間くらいで起きました。朝起きると不安感があるけど、だるくはない。

不安感とかイラつきは困るので午後診療で薬取りに行く…!