たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

疲れた。

旅行、やっと帰れます。


なんだかホームシックになってしまい、1日目から帰りたい帰りたい状態でした。
疲れちゃったし、昔美味しかったものも、味覚が変わってしまっているのか、ぼんやりとした味しかしないし。

初日から眠れないし、早く起きてしまうしを繰り返していました。

飛行機が朝早いのですが、それが不安で体が痛くなってくる。
なにしても最悪のことばかり考えてしまう。
荷物を何度も確かめたり、時間を無駄に早めにしたり。

旅行はしばらくいいです。

足裏マッサージで色々痛かったけれどふくらはぎがとにかく激痛で、どこが悪いのでしょうか

帰ったら、あしたはびょういんです