たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ワイパックス効いたー、と薬に依存してる?話

薬をもらいに病院に行ってきました


過剰服薬はしないと約束させられた
約束は破るものなんだけどなぁ
抗鬱剤の過剰服薬はやばいらしいです

気持ち悪かったのですが、ずっと
多分気持ちの問題、気がまぎれると楽になるから
ワイパックス飲んだらかなり良くなった気が
前もそんなこと書いてる気がする
ワイパックスモヤモヤした不安には効かないけど
具体的な不安には効くのかな

睡眠薬を抜いたら1日ごとにねむくなくなってしまって
薬をいきなり抜いた反転症状でしょうか?
薬に依存してるのかなぁ
飲まなきゃ寝られないんだけど


朝はうつうつしてましたが
病院行ってお話しして薬飲んだらちょっと元気出ました