たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

また

バイトで大きなミスが続き、

ミスにも社員の人の対応にもダメージを受け
就活もうまくいかず
落ち込むというより涙が出てきてしまう

それで、また薬を飲んで

一番影響のなさそうな効いてるのかわからないトリアゾラムを残りの分全部飲んで
夜発見されて、病院に連れて行かれたらしい
夕方電話したら意識あったらしいけど全然記憶にない

ちょっとよく眠るくらいのつもりがまたやらかし

残りの薬が救急の人がきたバタバタでまたなくなってしまい
明日は病院に行く
なんと報告したものか


気持ちは全く晴れなくて、気をぬくと涙が出てしまう

なんかもう全部無理な気がする

どこかでパニック起こしてなにもできなくなってしまうんじゃないか

あと気持ち悪い
吐いたりはしないけど
朝起きて気持ち悪くない日もあるけど
だいたいどんどんきもちわるくなる