たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

やっぱり薬中?

チケットが取りたいからという理由で病院をサボり、お薬がなく、そうするとびっくりするほど寝られない。

寝られてもすぐ起きる。悪夢に苦しまされる。
睡眠薬が癖になってて、急にやめると悪化するってやつですよね。

病院行ってお薬もらったら、その日は眠くなりすぎるくらいで、すぐ寝られました。

このままでいいのかしら。

チケットは600回リダイヤルし続けて取りました。ちょっとおかしい人みたいね。けど、それはよしとする。


お薬を飲んでる効果は、あまり具体的には上がらないのですが、鬱になったからか、薬の効果なのか物事の捉え方がだいぶ変わった気がします。
就活の結果を待つのが昔は耐えられなかった。感情の上下に振り回されていた。けど、いまは期待せずなんとかやっていけてる。感情がフラットな感じ。生きるのが楽。
でも今期待してしまい、失望してちょっときついです。
就活辛いです。

相変わらず寝てばかりいますが、就活は再開しています。お勉強して、部屋も片付けなきゃだし、口頭試験もある。

ぜんぶやだ。

牡蠣食べ放題にいったら、あたったとかじゃなくお腹が痛くなりました。胃が。と思ってたけど、精神的なものもあるみたいです。ワイパックスちょっとだけ効くかな。


ランキングのためにクリックお願いします↓