たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

あれ?薬が0に。

12時に起きて、だるくて動けなくて、バイトから帰ってきて10時には寝られたのに12時に起きてしまう体がにくい。


通院でした。
割と体調悪いって訴えたはずなんだけどなぜか薬が0になった。
頓服は必要って話だけど、行方不明でないって言ったのに貰えなかった。
伝わらない…。

睡眠薬は効いてないからいらないと思うんだけど、毎日飲む薬は欲しかった。睡眠薬なしねって言ってたのかと思ったら、会計で全部薬なしと気がついて、しかしめんどくさくて帰ってきてしまった。

朝起きるようにして、睡眠のリズム表をつけましょうと。
朝起きられるけど、だるくて仕事にならなかったりするんだよな。

薬なしの方がすっきりした印象だと言われたけど、今結構体調悪い気がする。気がするというか悪い。
外に出たくないし、何もしたくないし、死にたい死にたい言ってるし。不安で体がきゅーって痛いし。

2週間大丈夫なのかな。
と言うかもう、躁鬱じゃないよねえ。

頭の中がぐるぐるだから薬増やしてもらうつもりだったのに、逆になって大丈夫なのかと、何か泣きそうである。
ここ数年泣いてないけど。

いや、薬飲んでるからって安心感の何かかもしれないから薬無くても大丈夫なのではないかな。大丈夫かなぁ…。