たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

昨日の疲れが残ってる

月曜日、通院して牛乳の買い出しに行っただけでだいぶ疲れて、寝て、バイト行ってもなんかすっきりしないからの日記に書いたように体調不良で

 

火曜日、バイト休みで、夜眠れなくて、朝の8時くらいに起きて、多分二度寝して

朝起きても気持ち悪いおなかいたいで

中継機買いに行って買い物に行ったらばたんきゅーで

身体中が痛くて10時くらいに寝落ちて、2時間ごとぐらいに起きるも何度も寝直して

 

水曜日もだるくて

 

木曜日、仕事中眠くて、仕事終わるくらいからめちゃくちゃだるくて

 

金曜日、朝、昨日のだるさがとれてないって感じで死ぬほど体が重くて

バイト先に行くのでやっと、椅子に座っているのも辛い感じで

お昼にバゲットサンドと十六茶飲んだら治ったのだけれど辛かった

 

週始めの異常な疲れ方はホルモンのせいだったかと思うのですが、週の後半はなに…

 

疲れちゃって、家ではなにも手につかない感じです

頓服飲んだら疲れ取れるかな?と思ったけれどそんなことなかった

バイトはストレスないんですが…(非常勤やってたときは職場でものを食べられなくなったが、今はパクパク食べている)

 

あまりに体が重すぎて、なんか薬飲み忘れたのかな?って思ったけれどそんなことない

 

疲れてないと早朝覚醒ある

 

むん

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ