たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

1週間どころじゃなかった

予約を取り直そうと朝一で連絡したら、みんなそうするからか14日まで予約が取れなかった。(先生がお休みするって留守電は昼に入っていたので夜に聞いた私は先をこされた)

ってかなんか最近混み合ってるみたいだし。

さすがに困る。
体調悪い。気持ち悪くてご飯食べたくないし、イライラしてるし、破壊衝動があるし。体はだるくて重いし、言い知れない不安がある。手元に薬がたくさんあったら危ない感じがする。

効いてるかは分かりませんが、こんな状態で薬を飲んでないと不安なので、どこかで取りに行きたい。
しかし、引きこもりモード。今日は雨だから行きたくない。薬のためだけに出かけたくない。最悪、病院の近くに出る学校の木曜日に行く。できれば月曜日に行く。それまでは頑張る。
14日までもつかな。すでにバランスが壊れてる気がする。なんか頭の中パニクってる。近所の内科でこの薬って言って出してもらえないだろうか…。(無理)

頑張れ私