たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

適応

頭痛がひどいです。

耳から来るのだと思うからめまいの薬飲んでて、けど、いまいち効かない。ロキソニンも効かない。偏頭痛ではないと思う。偏頭痛だとピル飲めないらしいしだめ。

試験は明後日なのに、体が動かない感じでずっと勉強していません。クソ野郎です。今までなら不安で不安でたまらない感じだったのですが、そうならないのも不思議。これはこれでこわい。

眠るのはよく寝れて朝起きて…、けど日中に眠気が。トリアゾラムなのに。


私は小さい頃からノイローゼになりやすかったりショックを受けやすいのですが、それに適応してる感じもあり。もちろん、過去の失敗をうわああああってなることはありますが、基本的にはスルースキルある。寝れば忘れる。寝れば辛くても逃げられる。だから寝られないとつらい…。
けど、とにかく何かにつけてマイナス思考なんですよね。ざっくり考えられはするんだけど。
普通のひとからみたらだいぶメンタルコントロールできてると思う、なのにだめなんだ!

まとまらないなぁ。


漫画一冊読む集中力とか興味関心もないんですよ。