たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

過眠

昨日はだらだらと14時間くらい寝ていました。それでも眠い。暴力的な眠さではないけれど。


それで、案の定夜眠れなくて、それでも3時くらいに寝て、朝から仕事だったので、9時に起きたら寝起きが悪くだらだら。

バイト先に9時間くらいいたのですが体がバキバキになってしまい、ああ、疲れたなぁ…という感じに。座ってるだけなんですが。
体が元気だったけど、そうでもなくなってきた。治ったと思ってた耳もずーんっとした感じで、気持ち悪い感じもするし。

頭は働いている気はするのですが。

なんか、周りのものが怖いです。普通にウィキペディア読んでても怖いし、昔の人の肖像画怖いし。びくびく。

宝塚の情報が刺激が多くて、楽しいけどびくびく。積みDVDは絶対消化できず。

悪いことと、めんどくさい事と、厄介な頼まれごとをして今日はついていない日です。

叫びそうてん

今日は寝られるかな。