たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ロキソニンの効かない頭痛

昨日は通院日だったのですが、起きたら体が痛くて断念


午後になるに従って体は楽になっていきましたが、腹痛と頭痛が
バイトに行った時にやばいと思ってロキソニンを飲んだけど効かず…
夜になってどんどん痛く

ずきずきはしないから偏頭痛ではないと思うけど、お風呂に入っても改善されない

頭痛くて寝られなくて、朝も早く起きちゃいました

寝て起きたら頭痛いのは治ってたけどなんか不穏
体が緊張してるのか肩がこる、体の収まりが悪い
(歯医者に行って痛くって緊張してたのもありますが)
それでだんだんイライラしてきて、静かにうわああってなりました

お薬ストック、ワイパックスとか飲んだら落ち着いた
珍しく効いた
肩は痛いけど


10割大丈夫な卒業発表が心配でたまらなくなったり、旅行の予定考えてて逆にストレスだったり

旅行がいまからふあんです

気分が落ち着かないです
勉強しなきゃ