たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

追い詰められている

就活でいろいろなとこに行くと本当に疲れます。

火曜日通院、水曜日就活、木曜日学校、土曜日就活とかだと全然寝られないし。
体が重くて動かない!ってなりました。
3日くらい連続で12時間越えの睡眠をしてなんとか回復。

就活がうまくいかなくて、追い詰められてます
そこまでおいつまってないのに、私が勝手にやーなーいってるのか、本当に緊迫してるのかは分からない
ばかだから
とにかく苦しくて苦しくて辛いです

修論も進みが悪い。質が悪い。
生き恥さらし。

働いても、うつになっちゃいそうだし
就活の適性検査鬱っぽい項目を避けてるけど、それが矛盾とかになってるのかなって思うし
そもそも、つらいことがある、とか他人に言えるやつはそこまで病んでないよ!。
心理テスト嫌い。


気持ち悪いです
耳の調子と、薬の副作用と?
セディールは三半規管のむくみを取るくるりじゃなくて、脳のノイズを減らす薬なのかな?


発狂しそう