たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝起きがヤバイ

まとまりなく書きます。

何軒か前の記事に書いていたか分かりませんが、寝起きの不安感が前からありました。お腹そわそわする感じ。

治ってた気がしたんですが、またひどくなった。

朝起きた時じゃなくて、昼寝というか、夕方寝たあと、起きたら動け無いような感じ。お腹そわそわするし、体ガタガタするし。1時間くらい横になって、完全に普通になったのは4時間後とか。

ふと、30分くらい寝たあとにも動け無いような感じになり。パニクり。

今も、起きたら体がガタガタ震えるような、震えないんだけど、めまいなような。

ちゃんと寝られてなくて、夢見うつつのまま起きてなんか変なのかもしれません。
頓服でもらったリスパダールをほぼ毎日飲んでましたが、飲んでるか飲んでないかはあんまり関係ない。


普通には寝つきはまあ良いのですが、早く起きちゃう。7時半とか4時半とか6時半とか。寝た気がしない。二度寝しますが。うまく寝られなかったり。


バイトが相当辛いです。帰りたい帰りたいと思ってる。
朝起きたらイライラしてきて、バイト中もイライラしてるみたいな。
イライラが治まってくると熱中症じゃないと思うんだけど熱中症みたいに頭が痛い。


死にたい、死にたいずっと言ってて
なんか、したくて無くしたカッターを買ったけど、別に切ったりはしない。
仕事とかあるし…。

明日は通院です。
朝起きたくない…。