たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

元気

元気です。

半年ぶり以上に電車に乗って彼氏の家に行った。元気が無くて電車がいやでずーっと行ってなかった。朝も元気に起きて、化粧して。まあ、いつもしていた料理はしなかったけど。化粧しただけ回復してる。化粧下手だけど。
なんだか、おしゃべりな感じで、鬱が悪化したーってなる前に戻ってきてる感じ。話していて頭の中がよく動く、いろんなとこにつながる。
帰ってきても疲れたーってならず、まあ翌日はさすがに体が重かったけど。
日常生活はまだまだ回せていないけど、多少はいい感じ。
気持ちは上がってる感じはしないけど、体が調子がいい。

ロヒプノール半錠はちょうど良いらしい。よく寝れて次の日に残らない。寝つきは悪いけど。4時までは起きてなくて3時に寝てる。リスパダールも今の所眠くならないらしい。

耳の調子ももうほぼ治った気がする。酔ったようなお腹の痛さもない。

宝塚はまだ恐る恐るで、公式以外の情報が怖く感じる感じはする。公式も怖いか…。好きなものが怖いってのは困る。


アイシャドウが昆虫の鱗粉みたいにペターってコンタクトにはずすときについてしまって綺麗に取れない…。こんなの初めてでなんでだろう。目がゴロゴロする。
出張所に行って、混んでいて、学校遅刻してまで取った住民票が、実は必要なのは別の書類だったことが判明してショック…。