たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院せず

余裕やんと思ってたけど、疲れすぎてイライラします。

金曜日に病院だったのですが、着替えてアイス食べてたら眠くてだるくて行きたくないなー、ってかバイトが今日は早いから病院行っちゃうと眠いまま突入でむりで、次の日もハードワークだから…となり。火曜日に予約変更。薬なしで数日。昨日はまだ体に薬が残ってたから寝られたのだけどここからどうなるか。気持ちの安定はどうなるか。なんで病院行かなかったかなー。外出がかなり億劫なのです。特に電車乗るの。

耳の調子が、少しずつは良くなっていますがまだまだ違和感あり。立ってて辛いレベルは抜けていますが。ムクミを取る漢方を飲んでるのにめちゃくちゃむくむ。すぐ手にボタンの跡とかつく。

めちゃくちゃ過食。さすがにお腹痛くなってきたけれど。けど、今回は胃より下のあたり。

なんで病院行かないかなー。ちゃんと行かなきゃなー。

今日も昼まで寝てたし、まだまだ体に薬が残ってるので寝られはしそうです。

にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)