たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

いきなり不安

ノンストレスというか、ほぼ寝た生活をしているので気分の上下はなかったのですが、夜中にいきなり履修がちゃんとできているか不安に。不安で不安でしょうがない。頭から離れない。いや、大丈夫だとおもうんだけど、明日学校で確認します。学校前日でよかった。


明日はちゃんと起きなくてはです。
12時間近く連日寝ています。2時くらいに寝て。何回か起きて、何度も寝て。
寝るだけ寝てるので眠気は穏やかです。いなくなりはしないけれど。
宝塚を久しぶりに見ました。リハビリ。悲劇は嫌なので、ショーメインのから。あんまりときめけなかった。入り込めなかった。縦になってるのが根本的に辛いからね。積んでるので、心が求める時に消化していきます。

耳が治りません。少しずつ良くはなってますが。頭がそうするとぼーっとする。ちょっと痛い。ふらふら。寝てるのが楽。
メニレットゼリーは不味いけど、頻尿になって効いてる感があった。二度と飲みたくないけれど。
漢方は穏やかな効き目なのかな。多少は効いてますが。腰痛は改善しないし、冷えからくる足のほてり?も改善しないけど。メリスロシンのジェネリックもあるし。
ふらふらだからか、縦になるとお腹が気持ち悪くなってしまう。
耳が変なのリスパダールの副作用なのかなとも。レグザプロの前のやつで耳がおかしくなったことあるんですよね。

用事がない日なので眼鏡で過ごしたら目が逆に痛い。10月くらいに右目の下に逆さまつげをやっていて、それがまた伸びてきたのかなぁって。コンタクトはカバーしてくれるからむしろいいんですよね。けどそれもごろつくし。逆さまつげは自分で見ても分からないので病院で抜くしかない。
そろそろ眼科に行く時期なので早めに行こう。

あとは、すっごい過食。

そろそろ、おやすみは終わりにして勉強しなきゃ…
明日から。明日から。