たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

CDから入れた曲が消えてる

3時くらいに寝て

10時過ぎに起きたけれど、また寝て

1230くらいに起きて

 

あ、元気になってるかな?って思ったけれど、なんかぱっとせず

Twitterやったり何もしないで横になっていたりでAmazonとヤマトさん待って(デリバリープロバイダ、雨だからサインいらないってどんなだ)

お腹すいたが限界になって、レンチンで冷食のおにぎり食べて

1800から2000くらいまで寝て

実家にご飯食べに来たら、ふらふらするし耳が痛いです

明日、耳鼻科にまた行くか

通院なのでそっちの耳鼻科に行くか

左斜め上に引っ張られている感じがする

 

金曜日、全日インターンなのにこれは、、、

 

インターンも行きたくないですね…

 

iPhone新しいのきて、使えているのですが、音楽流してみたらなんか偏ってるな…と思ったらCDからの音源が全部消えてる

同期設定がなにかおかしいのでしょうが

 

ってか、iPhoneって、ソフトウェアが最新じゃないところから始まるのが辛いですね

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ