たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

暇があればずっと寝てる

前回の記事、アルコールが残ってる中で書いたので、文章が少し…

 

二日酔いはしないのですが、翌日起きても、アルコールがまだいるって感じですごく眠かったです、ぼんやりしながら病院に行って

 

なんかとっても待ったような気もしますが、1時間くらい?診察自体はなんかゆったりしていました

眠かったのでぼんやり診察を受けて、眠剤だけは時間決めて飲んだ方がいいよって言われました。メラトニン的に(薬の名前とか化学物質の名前が頭に入らない)

 

帰ってきてやっと目が覚めたかなってくらい

 

西東京がひどい負け方をして(沿線なので)あーって

 

 

 

今日、とっても寝ていて

 

1時半8時半

9時10時半

2時4時

 

くらい?

 

暇だと寝てしまいます

何かしたい

 

 

目の調子がずっと悪いのですが、お風呂上がり、アイクリームで下まつげが固まって眼球に面で張り付いて、そこに目やにがたまって

 

みたいな

もともと逆さまつげだけれど、にしても

まつ毛パーマが良くないのかと思うけれど、上だし、、、まつ毛パーマの根元が痛いのであれなのかもですが

 

目がしぱしぱしていると、眠くなりますよ

 

 

12日は誕生日だったので

池袋のプラネタリウムに行って(高いプログラムだけれど微妙だった、ヒーリング的なのだったけれど、なんか)、水族館は人がすごかったので諦めて、パルコとルミネを見て

ベレー帽はなんのためにかぶるのだろうとか考えて

昼は卵と私に行きました

 

ご飯が飲み放題3時間で…

アルコール飲んでも、気持ちよくなったりといったいいことがないので飲み放題は好きではないのですが、せめて2時間ならよかったのだけれど3時間しかなかったらしく

ハイボールとか飲むと炭酸で進まないのですが、ワインとか美味しかったので普通に絶え間無く飲んで(ウイスキーはブラックなんとかだったので、ちょっと飲みにくかった)、酩酊ではないけど(そこまで飲むな)お互いに結構酔って(肋骨ヒビ入ったときよりふらふらした、あのときは後からきた)

ご飯は美味しかったです

 

帰ってきてケーキを食べました

酔ってて味わからなかった…

 

その後、風呂で寝たり、起きてブログ書いたり、、、ですね

 

おめでとうおばあちゃんって言われたので、誕生日開けて一言目が暴言でした

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ