たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院とめまいとその通院

病院が週一になっちゃって、連日の通学でからだがばっきばっきなのに行ってきました。

もう上半身がだめで、暴力的に眠い。
いつもよりちょっとだけ待たなかったです。寝てたしね。

自分で朝鏡を見た時にも自分でちょっと思いましたが、かっとしてるねと言われました。目が。けど眠いんです。
眠いのは水曜日からで、疲れからきてるのかと思ってたけれど薬が体に溜まってきたからかもと。
あと眠れないと主張したので、ちゃんと寝られてないから眠いのかもとロヒプノール1錠。前は半錠だったのに…!

結果から言うと、睡眠は改善しましたが眠くて眠くてたまらないのでお薬のせいで眠いみたいです。また週一で病院!なのでその時に相談をば。けど、リスパダールは減らしてもゼロにはしないらしいです。


眠いので、帰ってきて寝て起きたら耳がおかしくなっていました。右耳が閉塞感?そしてめまい。めまいといってもふわふわ系なんですが。その日にメリスロシン?飲んで、治らないで、また次の日も飲んだらちょっと良くなったけどめまいは取れずに左耳にも違和感が。
で、今日病院に行ってきました。いつもの検査をするも、聴力検査が全然聞こえない!けど、前回と変わらないらしい…。やっぱりめまいがあって、4月の時と同じ感じらしい。全然強いめまいてますがね。
また、ゼリーの薬を出されそうになったけれど、嫌だと言ったら、漢方に。牛車なんとかというやつ。ムクミを取るのが耳に効くんだろうな。あと腰痛にも効くらしくてぴったりなんだけれど、虚弱な老人向けらしくて、そこがむむむ。
しかし、2度目には吐かずに飲めた。
ゼリーは冷静には不味くないのに、体が拒否するから相当。


とにかく体が不調で、耳もだし、それに付随してちょっと頭痛、お腹が変な感じとか。体は起きるたびにバキバキ。とにかく眠い。
早く寝られて、遅くまで寝ています。ダメ人間。
気持ちの上下はないけどストレスがないだけだからな。ちょっと自暴自棄かも。好きなことを遠ざけたい感じ。
そして、また勉強始めなければという焦り。体がついてこない。