たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ムカつく。通院メモとか

コントミンが効いてたくさん寝られました。頭痛がひどかったけど2時に寝て8時に起きてまだ痛くて、11時半くらいに起きて頭痛が治まってたのでカロナール飲んで、1時間くらいしてまた寝て3時半くらいまで寝てました。熱っぽい…微熱。4時から課題やって、7時に終わりました。

明日胃カメラなので9時以降飲食禁止できつい…。夜になってまだ熱っぽくて頭も痛くなってきました。

 

コントミン、肩凝る…。

 

父は家の片付けに飽きて、今日も釣りに行こうとしたけど体調悪くて一日中寝てたと。私が課題やってる横でぐーぐー寝てた。

鬱のときは寝るしかないんだよって言ったら、寝起きが気分が悪いと。

あやは悩みとかないでしょう?課題できないとかでしょ?とか言って

結婚できないこと前提で生活保護受けるんじゃない?そしたら家からでてかなきゃねみたいに言って。ぼろアパートでって。

 

うっざい。

 

鬱もひどくなると何もなくても鬱なんだよクソが。

私にしか相手にされないし、優しくされないくせに。

 

病院のお金、母にもらおうとしたら父にもらってって言われて、嫌味を言われながら貰って、返してねとか言って。

昔、お小遣いとかなくて3円足りなくて雑誌が買えないみたいな時代に1円単位でお金を請求したらブチ切れられて殴られて、そんな細かいことまで言うなって。なのに理不尽です。

 

明日、胃カメラ、精神科、観劇、キャリアカウンセリング、授業なんですよね…。

 

 

診察メモ

 

内科行ったらマグネシウム1日2錠出された

けど、それじゃ下痢になるから1錠にしてる

けれど、下痢は生理のせいかもしれない

 

木曜日はとにかく気持ち悪かった。

 

金曜日、コントミンでよく眠れた感あり。

気持ち悪いのも落ち着く。

ただ、眠くて観劇で一幕半分以上寝る。

寝たら色々すっきりした。

授業行ったら身体ががたがたしたけど

時間の経過か、頓服飲んだからか

おさまった。

課題はみんなもちゃんとやってなかったりで

なんとかなった

身体がすごく疲労

下半身痛い

下痢

 

土曜日、前日観劇いける体調じゃないから

母にチケットを譲った

7時に起きてしまい

朝一ですごい下痢

9時ごろ実家に

実家で2時間くらい寝て

家に帰ってまた寝て

カウンセリング行った

母は平日話し合える感じじゃないし

土日もすれ違いだし

家族で解決は無理だから

病院に行ったほうがいい

育て方とか自分が悪いとか責めるんじゃなくて

治療を受けた方がいいと言われて

病院を紹介してもらった

 

授業中、前半はプレゼンで

聞いていたら

下腹部が鈍く痛み

頭がじんわり痛くなり

耳も痛くなり

喉の閉塞感も出て

ふらふらしてきて

授業後半は保健室に行った

血圧が114で脈が早くて

目の下も白いから

貧血じゃないかと言われた

コントミン飲んで寝た

 

日曜日

朝5時まで寝られなかった

眠くないし、寝る気にならないしみたいな

11時くらいに起きた

朝起きたらお腹がぱんぱんにはっていて苦しかった

さすっていたり、歩いていたら治った

 

父が2日連続で釣りに行って

なんかもう体調よさそうだね

って母と話していたら

夜外出から帰ってきたら

もうだめだ、たすけてくれ、きもちわるいから背中をさすってくれとかうるさくてうざかった

冬が来るから気持ちが落ち込むとかぶつぶつ言ってて

私しか相手にしないから私を呼ぶ

 

前日、食べないで体調悪化したので

食べてから出かけたら

たくさん歩いたけどふらふらしなかった

 

肩痛くて頭痛がひどくて、2時くらいに寝た

 

月曜日

上に書いた通り。

 

雷門クリニックっていうところに

来週のの火曜日に予約を取った。

一応、紹介状が欲しいらしい。

 

頭カーッとなったのは

ホルモンの暴走かなぁと

 

耳痛い頭痛いふらふらする

が常態化している

 

この前言わなかったけど

複数回観劇きつい…

性格なのか

今体調悪いからか分からないけど

 

 

キャリアカウンセリングのメモ

連休死んでて課題に手がつけられず何もできなかった

バンダイナムコインターン、動画撮れとかで

出すのは無理そう

無理すれば出せるけど…

タカラトミーインターンじゃないけど

ってやつは出したいけどフォーマットが来ない

 

バンダイは知育とかやってなくて行きたい感じじゃない

タカラトミーは昔、本を読んで教職以外を初めて考えた会社で障害者のおもちゃもやってるから行きたいけど、企業説明聞いて大きい会社すぎてなんか違うかもって思った。障害者枠で障害者のおもちゃのところに配置してくれるなら行きたいくらい。

 

ビビットってやつに登録して

使い方がよくわからないのと

行きたい会社があるのだけど

作品とか登録してからコンタクトを取った方がいいのか。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ