たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ストレスチェックは任意らしい

ストレスチェック、よく見たら任意だったので、同期の先生とめんどくさいしいいですよねーって言ってやめました。


健康診断腹回りがやばいです。
ツムラの62番効くようで効かない。まだ1週間だけどさ。
半夏なんとかは効いてるみたいで今月生理楽でしたー。
とにかく痩せないと。
夏休みは1日一食です。

ODしたくなった時用の睡眠薬、ODしたくなくても寝たい時に飲んでるのですが効かない。ちょっとはふらふらするけど。4錠飲んでるけど効かないし。2錠じゃなんにも。ロヒプノールジェネリック
ってかたしかロヒプノール効かなくなったからエバミール?に変えたんじゃなかったっけ。
しかし、夏休みでクソニートなのでお薬飲みたい…!にならないので今度の通院日に相談すればよいですね。

お金の使い方がやばいです。先月より今月は使ってないつもりだったけど手取り超えてた。
お薬のせいじゃないと思うんです。私が弱いだけ。

しかし、先生はパキシルでハイになっちゃう人いるから治らなければ断薬って言ってたので多分そう。私もパキシルやめたいし。パキシル断薬辛いんですよね。ちょうど夏休みでバイトしかないしいいか。
サインバルタとか今でさっくり3回やめられてるのですが、その比じゃないんですよね。
辞めるときは別の抗鬱剤にシフトしつつって言ってたからそうなるかな。
理性を飛ばしちゃうからってなるべくレキソタンも飲まないように言われててそうしてるんですが。


そう言えば、この前の通院で次ODしたら入院とか言われました。両親もそう望むでしょうって。って親に言ったらお金自分で出せよって言われました。お金がないのでしませんよ!
ODも今の所は予定ない。
去年の入院は全部出してもらったんだけどね!

私の行ってる病院は産業医よりなので働きながら夜だけ入院するとかいうのもあるのですが、私は職場が近いからやっていけてるので!


穏やかに死にたいです。



お手数ですが、ポチッとお願いします。