たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

なんで生まれてきてしまったんだろう

別のこと書くことあるんですけど


なんか気分が重いです

発達障害のブログを読んで
自分とは全然状況が違うのに
ぼろぼろ泣いて

なんで生まれてきてしまったんだろうって

双極性障害って言われた時はそんなにショックじゃなかった、気がする

けど、今回はショック

気持ちの持ちようかもしれないけど

母親の発達障害は遺伝するらしいし

今まで出来てたことが出来なくなるわけじゃなくて、私は出来ないことはほとんど無かったのになにをそんなに悲観してるのか

自分が出来ないことがわからないのはちょっと悩みだけど


ジェイゾロフト抜いたから?
もうすぐ働かなきゃならないから?

とりあえずジェイゾロフト4錠飲みました
もう、薬がある状態が正常なのか
なにが正常なのかわからない

明日は出掛けるから、早く寝なきゃだし
気持ちをあげなきゃ


消えたい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村