たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝付けない

昨日はルーラン2錠とエバミール飲んで寝ましたが、散々昼寝たからか眠れない。追加で1錠ルーランを飲んで1時過ぎに寝ました。
寝起きは微妙。悪くはない。

帰ってきて残りの4錠飲んで寝ようとしたけどうまく寝られない。途切れ途切れで3時間くらい寝ました。

昨日は飲んだらコトンと寝られたのに。


それで今、明日はたくさん寝ていいので普通に6錠ルーランを飲みエバミールも飲みましたが寝られない。眠気がこない。眠る気にならない。コントミンも追加で飲んだけどあまり効果はなく。


あー、ある薬全部飲んじゃおうかなってなってます。
自分で管理するのやっぱりダメかも。けど、今あるの全部飲んでも全然1日のマックス量超えないの。
どうしよう…


すべてがむなしくて、、やるきがないです。
かなしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村