たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

顔にまつわるいろいろなこと

自分の顔は嫌いではありません
けど、それは見慣れてるから
写真とかで気を抜いてる時の顔は嫌いです
骨格が四角いのです
赤ちゃんの時ふようがきみたいっていわれてたらしい

綺麗か可愛いかで言ったら可愛い系
可愛い系って便利な言葉 笑
美人になりたいものです

今は太ってるから二重アゴだし…
潰れた肉だんごみたい

顔が悪くて散々馬鹿にされたし、
いじめられたので世間的には良くない顔だと思います
あとでかい
加えてほっぺがプックリしすぎてるのです

表情も豊かでなくて、スマイルシャッター(古い)がどうやっても私だけ降りない


顔には性格が出るような気もしますし、出ない気もします
笑い皺とか考えると年取ってからの顔には性格が出るのかなとも思います
けど、朗らかに性格悪い人もいるしなぁ


人の表情を読むの、人の顔を認識するのがとても苦手です
発達っぽい
人の顔を直視してることの方が少ないし…

男の人は女の人ほど顔で判断されなくていいなって思います
男の人の顔の美醜が分からないからそう思うのかもしれません
男の人の顔にはこだわりません、そんなには


顔スッキリさせるためにも痩せたい
月食べられなかったウィークがあったのに3キロしか痩せませんでした。
どうやったらやせるかな。
運動以外。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村