たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ダウン出来ない

日曜日は出かけるかどうか迷いましたが、ちょっとだけ出かけました。

疲れたのに夜になって寝られない。
ルーランは3錠飲んだのに。
首のコリが気になって、そこをほぐすとまたどこかが痛くなる。
繰り返していたら全身痛い。
頭はパニックみたいになって、涙が出てくる。
頓服飲んでも効かない。
すごい絶望感だけど、まだ生きていたいと思う。

必死に寝付きましたが、1時間半くらいかかった。


朝早起きしたくて、早起きは出来たのですが、もう身体中痛くて二度寝
すごい疲労感で目覚める。

気持ちが沈んでる気持ち悪いフラフラする顔色悪い。
けど、ダウンするわけにはいかないからいつもより遅いけど仕事に行く。

辛いー、辛いー、辛いー、ってかんじ。
仕事してても心臓がぎゅっと苦しくなる。


今帰ってきて、けどまたバイトに行かねばなりません。