たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 物を売ること

通院でした

眠くて眠くて仕方ない、
肩こり、お腹痛い、頭痛

と短い訴え

眠くて仕方ないのは様子見
肩こりはエバミール抜いたからかもだから様子見
お腹痛いのは寒いからだから様子見

全て様子見

帰ってきてお昼寝したら体痛くて
なんなんでしょう

この前まではお昼寝できなかったので、お昼寝は幸せです。しかし、夜うまく寝られないかも。
ルーラン飲んだら眠れると思ったのになぁ。



今の仕事にやりがいとかはあまり感じません。
ただ、相手に悪いことにだけはしないつもり。

就活が嫌になっちゃったのは、相手のことを考えずに売ればいいみたいなのが無理だったから。
NTTとかフレッツ選手?とか言って営業成績で全てが決まるらしい。自分はすごかったんですって誇らしくいうけどそれに疑問は持たないのかしら。私はむしろそれを軽蔑しかできなかった。
あなたが売り込んだことによって不幸とまではいかないけどマイナスを被った人はいるはず。
売るものに責任が持てないのに商売するのは私には無理です。

けど、クリエイティブ職はそこからじゃ遅くて。
クリエイティブ職も、恋のチカラか何かで言ってたけど間違いをたくさん作っていく感覚になると思うし。向いてない。


今の仕事も間違いはあるだろうから、なるべく最善を尽くすのです。


これも自分の可能性を閉じてるだけなのかなぁ。
けど、今の自分にはこれしか考えられないです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村