たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 リスパダールがなくなった

先生に伝えたこと


体重が徐々に増えてる。
何か食べたい!という感情が強い。
そんなに食べてない。
夜中に何かあると食べてしまう。
便通が前より悪い。

口が渇く。喉風邪治ったあたりから。
1日3リットルくらい飲んでる日もある気がする。

4回寝坊した。
2回はアラームかけてたのに。
反省しなくてはと思うけど反省できない。
苦しくなる。
15日。動けない。息苦しい。
何か食べて落ち着こうと思ったけど落ち着かない。レキソタン4錠飲んで寝た。

手取り以上に使ってしまう。
レキソタンはほとんど飲まないようにしていた。

気持ちが塞いでる。なにもしたくない。消えたい。お金使っちゃうのも太ってるのもすごく嫌。なにもできないのが悲しい。部屋の片付けとか諦めてる。勉強したいけどできないのが。
夜になると何もかも嫌になる。

時間が早くなったり遅くなったりする

学校があったときはまだ元気だった。なくなってから不安定。
活動的。

寝たいときに睡眠薬飲んでも2錠でも、4錠でも眠くならない

何かに責められてる。助けて欲しい。


先生と話したこと

食べたくなっちゃうような薬はカット。
今までガスモチン出てましたがカット。
半夏なんかも胃の動きをよくしちゃうからカット。
あれはある方が良かった感触なのですが、また様子みます。

寝られないからロヒプノールの頓服もなし。ヒルナミンになりました。ヒルナミンめちゃくちゃ眠くなるから粉をさらに薄めてもらってちょーっと。昔ヒルナミンもらって授業で仕事にならずトイレで寝たり、ヒルナミンODして授業に行って生徒に寝てるよ先生って言われたり。
ヒルナミンって強い薬なんですかね?先生がそんな伝え方を。


それで、なんでか忘れたけどリスパダールロナセン?に全部変えました。
難治性の鬱にはそっちの方が効いてるって研究があるから?
衝動的になってしまっているのでパキシル減らすのかなぁと思ったら、そうでなくてリスパダール変えてきました。
リスパダール効いてる気がしていたので残念。

ツムラの62番(先生は番号じゃわからないらしい)も忘れられてたけど思い出してもらってゲット。
効くのか?これ?

喉が渇いてるのはやっぱり薬の影響かなぁと。けど、3リットルくらいなら飲んじゃってくださいと言われました。

夏休み、よくここまで務めたねって言われて、私はそんなレベルか?!と思いました。

あんまり飲んで無いけど、理性的でなくなるって合うから、レキソタンももらっておきました。、

大した話してないのに30分近く話していた。

で、62番があるから院外処方なのですが、周りの薬局はみんな1時間待ちとかなので地元の薬局に行っています。が、薬がない。パキシルが2錠しかない。、ロナセンが無い。これは今から取りに行きます。ヒルナミンに関しては1週間くらいかかるかもって。製薬会社の人ってせこせこ働いてる気がしますがそんなかかるんですね。2週間で締めて5000円です。ロナセンって高いんだね。


それで今日暇なので寝たかったんです。
普通にエバミール2錠飲んだ後、6錠。寝られない。寝たく無いテンションで4時まで起きてる。
7時とかに起きちゃう。追加で8錠。今、ちょっとだるいけど眠く無いです。
もう耐性が出来てるんだなって感じ。ロヒプノールも効かないし。
整理してもいいのかな。

お薬取りに行ってご飯買いに行って、再び寝るのに挑戦します。

ハルシオンは寝られるけど記憶が飛びまくるから無しです…



お手数ですがポチッとお願いします。