たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

限界

朝は元気だったんです


しかしバイトに行くともやもや
調整がついたので早退

けど帰ってきてもやることもなく
頭がおかしくなりそう。

ご飯を食べる気にならず菓子パンとお菓子だけ。
お風呂に入って、彼氏の仕事が終わるのを待つり
終わらない。イライラする。

夜になると不安感が加速
薬を飲んでも寝られない。


明日バイトに行けない気がする。
なにもつらくない。
なにもいやじゃない。
たのしい。

けどむり。

家にいたい。

家にいてなにをするの?
寝ることもできない。
OD?

病院まであと1週間とか無理。


ODするか、父親に全部話して仕事場に電話してもらうか。病院は明日行けないか聞く。


なんでこんな鬱なの?